chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/24☆体調不良…


【ちろのお弁当】

そぼろ丼

こんにゃくの煮物

油揚げとえのきのピリ辛炒め

はんぺんのバター焼き


【まーのお弁当】

〜本日休業〜


久々のブログですw


2〜3日前から急に胃が“きゅ〜”って痛くなるんです…


最初になった時は

「食べたチーズが腐ってたのか?食あたり?」

って、思ってたんですがw

1日1回ぐらいなるので胃腸炎?って思ったり(。-_-。)


ちろ、人事の仕事してるんで3月からは鬼のように忙しくなるんですょ…

考えたく無い病ですかねw?


まーくんは花粉症が酷いらしく

「花のかみすぎで頭が痛い」

って言ってました…

私は花粉症じゃないので辛さはわからないんですが、見てると本当に辛そう(。pω-。)

ここ最近毎年【今年の花粉は過去最大】って良く聞くけど、私もいつか来そうで怖い…


さて月曜日の夕飯↓

カレー&ロールキャベツ❤️


カレーってどうしても余るんですよねw


本日の朝ご飯↓

カレーうどん


無事に全て食べ終わりましたw


今日も1日無事に過ごせるといいな…


本日もお読みいただき、ありがとうございます♪