chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/14☆ホワイトデー(*^^*)♪

【ちろのお弁当】

〜本日外出の為休業〜



【まーのお弁当】

鶏肉といんげんの炒め物〜トマトテイスト〜

人参

ブロッコリーのチーズオーブン焼き



土曜日は横浜に行ってきました♪

『港の見える丘公園』に行ったんですが、なんせ寒くて(>_<)


バラが咲く時期にまた行こうと思います‼︎


その後は中華街へ☆


焼き小籠包おいしぃ(๑'ڡ'๑)♪


これは…ふかひれシャオピン?だったかなw?

これも美味しかったです♡



その後はあまりに寒かったので外をブラブラするのは諦めw


まー「ボーリングしたい‼︎」

ちろ「好きだね、ボーリングw」


ってな感じでボーリングに行く事に。

横浜は凄い待ち時間だったので、池袋へ帰る事にしました〜!


私の爪が割れるアクシデントがありましたが、満喫☆楽しかったです♪


帰りにうどん食べて帰宅。

↑肉味噌うどん♡


閉店時間が早めなので、仕事帰りとかに行けず…やっと行けました‼︎

美味しかった(๑'ڡ'๑)♪


今日はホワイトデーですね(*^^*)♪

バレンタインからもぅ1ヶ月も経つのか…っと思うと早いw


あいにくの雨ですが…皆様良いホワイトデーを♡