chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

4/4☆休日の過ごし方


【ちろのお弁当】

ハンバーグ

卵焼き

ウィンナー

人参シリシリ

竹輪きゅうり



【まーのお弁当】

鶏肉?

もやし炒め

人参?

サツマイモ?


画像で判断出来ず?ばっかりですみません(>_<)



今日は久しぶりに2人でお弁当ですw

ここのところ年度末で仕事が忙しかったのと、私が体調を崩したのもありブログがおざなりに…駄目ですね、本当ズボラで(。-_-。)


昨日は1人でボーッと過ごす休日でした。

寝て起きてテレビ見て…なんて繰り返してたらあっという間に夜にw


久々に本でも読みたいなぁ〜っと思い、Amazonでポチっとしました^ ^

面白かったらご紹介しますね♪


1人の時間を有効に使う趣味が欲しいです…

ちろ無趣味なのでw


本日もお読みいただき、ありがとうございます!