chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/8☆がっつり系‼︎


【ちろのお弁当】

豚バラ大根

竹輪の甘辛炒め

さつまいもの煮物

シュウマイ←冷食w


【まーのお弁当】

〜本日休業〜


↑まーくんのランチ♡ラーメンw


ちろの今日のお弁当、全体的に茶色w

赤とか黄色とかないな(。-_-。)



昨日はまーくんとまたまたラーメン気分になり、ラーメンへ♪


まー「二郎系のラーメン食べたい」

ちろ「ちろを太らせて見捨てる気でしょ⁉︎」

まー「まだ大丈夫w」


こんなやり取りをしながら、二郎へ♪


すると…シャッターが閉まっている…

『月曜定休』

営業時間ネットで調べた時、なんで定休日見なかったんだろう(´・_・`)私…


でも二郎系のラーメンがどうしても食べたいとゆう事で、ラーメン大へ♪


野菜増し、脂多め(確か麺も大盛りw)


私は野菜多めにした事ですら後悔(>_<)


でも帰り道に


まー「美味しく終わるには麺も普通盛りで、野菜も多めぐらいがちょうど良い。次からは食券買う前に俺を止めて」


との事w

でもまーくんいつも何も言わず大盛り頼むよねw?


私もまーくんも目が欲しがるタイプなので…

次からは一声かけますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日もお読みいただき、ありがとうございます!