chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/18☆優しい気持ちを…


【ちろのお弁当】

親子丼

鶏の照り焼き

ほうれん草のごまあえ

シュウマイ←隙間おかずにぴったり♡笑


【まーのお弁当】

〜本日休業?〜



前にもお話しした通り、ちろは人事の仕事をしているので今が1番時期的に仕事が忙しいんです…


そんな中昨日同僚の人にきつく当たられて…

忙しいからイライラするのも分かるんですが、私は特に関係ないのに、しかも対した事じゃないのに

“何でそんな言い方しかできないんだろう?”

っと思う言い方をされました…

その後こちらが話しかけてもシカトw


「こんな人にはなりたくない!」

って思ったんですが…


《投影・鏡の法則》

というのを読みました…

私も知らず知らずのうちに同じ事をしていたんですかね?忙しさを理由に(。pω-。)


感情の波が激しい人なので、

“自分が大人になって折れないと…”

っと思って今まで接してきたつもりでしたが、その中でも私はきっと同じ様に態度に出していたのかもですね…


気を付けねば!っと思いました。


さぁ〜気持ち切り替えて金曜日頑張ります‼︎


本日もお読みいただき、ありがとうございます♪