chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

4/5☆ショートケーキ気分♪

今日は病院に行ってきました!

毎回採血するんですが、今回ビックリするほど腫れて出血しました(>_<)

採血ってこんなに出血しましたっけ?ってぐらいw


そんな自分にご褒美♡


年に1〜2回あるショートケーキ食べたいdayでした(๑'ڡ'๑)♪

(まーくんがショートケーキ好きなので、ちろはチョコレートケーキ食べました♡)


美味しかったです!


そして夜ご飯↓


トマトクリームパスタ&ベビーリーフとモッツァレラのサラダ



昨日はまーくんが会社近くまでお迎えに来てくれたので、仕事帰りにドライブに(๑´ㅂ`๑)

豊洲へ行きました!


夜ご飯に焼肉☆


因みに…

一昨日から肉気分だったんですw


最初に写真撮って、あとは食べる&焼くのに夢中になり写真撮り忘れましたw


とっても美味しかったです(*^^*)♪