chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/20☆ダイエットは明日からw


【ちろのお弁当】

おいなりさん

人参しりしりinツナ卵

蒟蒻とさつま揚げのピリ辛炒め

大根の酢漬け

大学いも←昨日食べたくて買ったやつw


【まーのお弁当】

本日は仕事がお休みです^ ^



ちろ昨日デトックススープ作りました♪


こんな感じ


野菜がたっぷり入ったトマトベースのスープです‼︎

これ毎日食前に飲まないといけないらしいけど…既に昨日の朝と昼で味に飽きたw

(カレー粉とか入れて味変えても美味しんですけどね^ ^)



ラーメン食べたいし唐揚げも食べたい‼︎

そうゆ〜時は我慢したくないから、普段1人の時は少し抑えようと思ってます(食欲をw)


あとはついつい食べちゃう仕事中のお菓子をやめないとな(。-_-。)


今日はまーくんとラーメン行こうって話してるので、お菓子禁止です‼︎


皆様は土曜なのでお休みの人も多いんですかね?電車も空いてます^ ^



本日もお読みいただき、ありがとうございます‼︎