chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

4/3☆お花見🌸

お久しぶりです‼︎

諸事情があり、少しお休みしていました(>_<)


さて昨日は少し肌寒かったのですが、お花見に行ってきました♪


早起きしてお弁当作りました!


ミッキー&ミニーが少し大き過ぎて横に入らなかったので、急遽縦にw


もっと詰め方うまく出来れば、耳とかも見えたかな?とか…考えますねw


さてさてのんびりし過ぎたのですが、昼過ぎにはお出掛け☆


皇居の桜です♪


いゃ〜さすがに皇居は凄い人でしたw


その後は千鳥ヶ淵へ♡


満開でした(*^^*)♪


夕方近くになるとやっぱり寒くて(>_<)

その後は靖国神社?の桜祭りに行きました♪

こっちは屋台が沢山出てて目移りしちゃいますw

まーくんが食べた事ないって言ってたタコスを食べて、大満足です♡



またブログちゃんと更新しますw

皆さんのブログもこれから見に行きます(*^^*)♪