chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/23☆桜開花🌸

【ちろのお弁当】

〜本日外出の為休業〜



【まーのお弁当】

鶏肉と蓮根の炒め物?


まー「今日時間なくておかず一品」

ちろ「作るだけでも偉いょ!」


ちろも明日はちゃんと作ろうと思いますw


昨日はまーくんと中本へ!

私はそこまで辛いの得意じゃないので、美味しいと思って食べられるのは蒙古タンメンまでw

まーくんはその1個上のを頼んでました↓

辛そうですね(>_<)


昨日桜が開花しましたねぇ〜🌸

毎年なんだかんだでお花見に行ってるんですけど、私はどちらかと言うと花より団子派です🍡


今年はどこに行こうかな(*^^*)♪


本日もお読みいただき、ありがとうございます!