chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/12☆キャラ弁(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はまーくんとお弁当持ってお出掛けしようという話を前々からしていたので、キャラ弁作るって決めて何日も前から色々考えてました…


で、やっぱりまーくんの好きな「モンハンでしょ」って事で


↑アイルー♡


↑メラルー♡



2つでこんな感じです♪

何が1番大変だったって…


ウィンナーのブタさんw


鼻を付けるのが細かくて超大変でした^^;


昨日の夜から準備したけど、やっぱり時間かかりましたねぇ〜でもまーくんの喜ぶ顔を見たくて頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


あいにくの曇り空ですが横浜楽しんできます♪