chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/21☆楽しい週末♪

土日はまーくんとたくさん遊びました(*^^*)♪


まず土曜日はボーリングへ!

まーくんと毎週ボーリングしてる気がするw


今日地元の友達とボーリング大会って言ってたから、その練習?の効果が出るといいな(๑•̀ㅂ•́)و✧


その後はまーくんが財布欲しいって話になって、新宿へ!

私がおすすめした財布を買ってました♪

(私も欲しいなぁ〜♡←ねだるw)


その後はホルモン食べたいってなって、ホルモンを食べに!


刺♡どれも美味しかった♪


茹でタン&タンジャ♡

茹でタンは箸で切れる柔らかさでした(๑'ڡ'๑)♪


タンシチュー♡まーくんコレ好きだよね☺︎


そしてメインのホルモン♡♡♡

どれも美味しかった(๑›ω‹๑)੭


相変わらず沢山食べたな…w

また行きたいお店が増えました♪



日曜は家でゆっくりして過ごしましたぁ〜


バターチキンカレー&ナン♡

ナン初めて作ったけど、まーくんの方が上手でした✨


辛くないカレーも美味しいですね!


そしてケーキ食べたいというまーくんと近所のケーキ屋さんへ♪

ロールケーキ美味しかったぁ〜♡


っと、充実した週末でした(*^^*)♪

私は今日仕事なんですが、眠くて仕事にならないんじゃないかと…w


東京は今日桜の開花宣言ですかね(๑´ㅂ`๑)♡