chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/12☆休み明けの怠心…


【ちろのお弁当】

茄子としめじのオイスターマヨ炒め

しょうが焼き

ウィンナー

竹輪の大葉巻き


【まーのお弁当】

〜本日休業〜



休み明けの朝は怠心が出て仕方ないw

今日も眠くて起きられませんでした(たくさん寝たんだけどな…)



昨日は㊗️でお休みだったので、水曜の夜はオムライスを作りました♪


こんな感じ♪


まーくんは左利きなので、スプーンの置き方が左利き仕様♡

何十年も右利きで生きてきた私には新鮮w


そして昨日はずっと行ってみたいとまーくんが言っていたバーガーキングへ‼︎


アボカドの…何とか(忘れましたw)


まーくん、バーガーキング行った事ないって聞いて…行こうって話してたので、ついに実現♡

美味しかったって言ってましたょ(๑'ڡ'๑)♪


そして前回渋谷に買い物に行った時にお腹いっぱいで食べられなかったクレープ‼︎


散々悩んでチョコバナナケーキ(だったかなw?)


クレープと言えば原宿‼︎っとゆう事で、買い物ついでに原宿でクレープ食べましたぁ〜


結局まーくんはお目当の物を買えず、私の買い物に付き合ってもらった感じになりましたw

楽しい休日でした(*^^*)♪


本日もお読みいただき、ありがとうございます!