chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/14♡ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーですね♡


ちろ、昨日ガトーショコラ作りました^ ^


ラッピングも完成♪

こんな感じ♡


そして日頃の感謝を込めて、まーくんへ渡しました^ ^



悩みに悩んだプレゼントはカフスボタンです♡

喜んで貰えました♪



そして夜ご飯は…


ピザ☆

しかし2人でLサイズは大き過ぎました(。-_-。)


〜追記〜

夜コンビニに行き途中


まー「博多ラーメン食べたい」


この一言で…


デブまっしぐら…

まだピザ半分残ってるのにw


良いバレンタインを過ごしました♡