chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

2/6☆雪降るのかなぁ…


【ちろのお弁当】

イカと大根の煮物

砂肝とエリンギのねぎ塩炒め

鶏そぼろ入り卵焼き

ウィンナー


【まーのお弁当】

〜本日仕事がお休みなので休業〜


土曜日の仕事ってなんか怠いですよね(。-_-。)

みんなお休みしてるってイメージだからですかね?



じゃ〜ん‼︎


昨日ネットで注文してた卵焼き器が来ました♪

去年の12月に引越して、今までガスだったキッチンがIHに…

卵焼き器ってお弁当作らないとそんなに必要性無かったのですが、お弁当作り始めたら必要性を、ひしひしと感じ購入(ポチっと)


本日のお弁当には卵焼きが入っているのでございます(*^^*)♪


今日夜遅くから雪が散らつくとか言ってるけど、降るのかな?仕事終わったら遊びに行くのに…雪嫌だなぁ⤵︎


それでは皆様良い週末を♡

本日もお読みいただき、ありがとうございます♪