chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/8☆朝からラーメン気分…


【ちろのお弁当】

ささみの照焼き

ウィンナー

シュウマイ←冷食w

マカロニサラダ

焼き鮭


【まーのお弁当】

〜本日休業〜


今朝はバタバタして、お弁当作るの挫けそうになりましたw

怠け心が顔を出しそうになりましたが…なんとか頑張りました(。-_-。)


さて、土曜の夜まーくんから

「明日はカレーが食べたい」

とのリクエスト(*^^*)♪


私のお気に入りのカレー粉♡


インディアンの絵が描かれた、その名も

【インディアンカレー】…まんまw


日曜のディナー♡チキンカレー


圧力鍋の調子が悪くて、ビックリするぐらい底が焦げましたw

でもカレーは何とか無事(だったと思うw)

美味しくいただきました〜♪



ちろ、朝から凄いラーメン気分なんですw

この気分が夜まで続いたら…今夜はラーメンですかね?(トロトロチャーシュー♡笑)


でも昨日の夜まーくんに

「明日は夜ご飯作って♡」

っとわがまま言ったので、帰ったらご飯作られてたりするかなw?

(ここでもさり気ないアピールですw)


本日もお読みいただき、ありがとうございました(๑›ω‹๑)੭