chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

2/3☆衝撃的な朝…


【ちろのお弁当】

海老のトマトクリームパスタ

キャベツのアンチョビ炒め

ミートボール←温めただけw

ウィンナー

竹輪キュウリ


【まーのお弁当】

肉じゃが

キャベツとウィンナーの炒め物


まーくん、今日お弁当を家に忘れたとの事w

写真も撮り忘れたそうで、本日は写真無しですwってゆうより、お弁当無しですね^^;


私も今朝“ご飯炊くの忘れた‼︎”っとゆう衝撃的な朝を迎えました…よって、本日のお弁当はパスタですw


お互い衝撃的な朝でしたねぇ〜w


本日の衝動買いの一品↓


チアシードってダイエットにいいって聞くけど、本当なのかなw?

モデルの間で流行ってるってちょっと前によく聞いたけど…

モデルはダイエットの必要なんて無さそうだけど、あの体型を維持する為に並々ならぬ努力をしてるんだろうなぁ〜人一倍体には気を付けてそうだし(>_<)


〜私もあと3キロぐらい痩せたい←ずっと言ってるw〜


本日もお読みいただき、ありがとうございます♡