chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

4/9☆丸い皿が欲しい…


【ちろのお弁当】

きんぴらごぼう

キャベツの味噌炒め

ウィンナー

竹輪のマヨ焼き



今日は土曜なのに大人数の面接があって…

気合い入れてヒール履こうか迷ったんですが、ローヒールにしましたw

慣れない事すると疲れるかと^^;


さて、先日餃子を大量に作りました‼︎




真ん中のシュウマイ風餃子はまーくん作です。

お上手♡


餃子って丸く並べる所と縦に列で並べる所がありますよね〜地域性かな?


我が家には丸い皿が無くて…

丸く並べて焼いたけど、四角い皿www


でもとっても美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)♪