chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/29☆ 祝*ゆかいな仲間卒業


【ちろのお弁当】

ミートボール

ささみと卵の味噌マヨ炒め

さつま揚げと大根人参の煮物

ウィンナー

焼き鮭

苺大福←昨日コンビニのレジ前にあって…誘惑に負けて買った代物ですw



【まーくんのお弁当】

青椒肉絲

卵焼き←今日は焦げてないね♡


ゆかいな仲間より「今日から名前で投稿して」とのご要望(*^^*)♪

ゆかいな仲間がお弁当作りから卒業した訳ではございませんので、ご安心を♡笑


今朝まーくんに思っていた事を聞いてみた。

ちろ「白飯多くねw?」

まー「わし、ちろ飯好きだから」

ちろ「私の作ったご飯=ちろ飯(笑)好き?」

まー「wそれも間違いないけどね」


パスタ大好きなまーくん。

“白飯好きだったんだ…”っと、新たな発見があった朝でしたw


(今日雪降るのかなぁ???)


今日もご覧いただきありがとうございました♪