chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/28☆1人ぼっち。。。


【ちろのお弁当】

こんにゃくの煮物

おかかオクラ

ナポリタン

竹輪の大葉巻き


【ゆかいな仲間のお弁当】

〜本日休業〜


本日はお仕事で外出するそうで、お休みの連絡が入りました〜‼︎


なので…ゆかいな仲間の初めてのお弁当公開♡


オムライスですね〜♪


因みに…3回目からブログに載せてるので、あと1回はお休みしても大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


私も今日は午後から講習会に行くんですが、去年出た時眠気に勝てなかった記憶w

昨日帰ってきたのが深夜だったので…本日眠りに落ちる事間違いなし…ですw


本日もご覧いただきありがとうございました。

良い1日を٩(๑´0`๑)۶