chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/7☆パワースポット

昨日は恋愛運が上がる指輪を求めて、友達と西新井大師へ行ってきました♡



露店みたいな感じで出ててw


手を見て指輪をはめる指を3本指定され

『どこがいい?』

って、聞かれます(私は右の薬指、左の中指、左の小指でした)


↑こんな感じの指輪ですw


指定した指に合う指輪をはめてくれて、水晶に手を乗せます。


その後手相も見てくれるのですが


・冷え性を治すように

(病気しやすいからって言われたけど、これは手相ではなく触った時に冷たかったからでしょうね^^;)

・怪我をしやすいから気を付けるように

(おっちょこちょいって言われました。その通りだけど…)

・生命線長いから長生きする

・結婚線はあるから大丈夫(良かったw)

・お金は入ってくるけど貯まりにくい


などなどw

そして…

『好きな人はいるの?』

っと聞かれましたw


『その人があなたに優しくて働き者ならいいけど、駄目なら切らないと次が出て来ないから。その人を見てないなら何とも言えないから、あなたがちゃんと見なさい』


っとの事でした…


その後浅草へ移動♪

今戸神社へ行きました(恋愛運が上がるという神社ですw)


↑頭を撫でて画像を携帯の待受にすると恋愛運が上がるという招き猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


↑おみくじは【大吉】でした♡

巫女さんの格好した猫が可愛い(๑´ㅂ`๑)♪


その後は浅草寺に行きブラブラしました。


有名なメロンパン買ったり↓


揚げまんじゅう食べたり↓


楽しい休日でした‼︎


因みに…

土曜に食べたチーズ王国のチーズも♡



ちょっと苦手なのもあったけど、美味しかったです♪


さぁ〜今週も働かねば…w


本日もお読みいただき、ありがとうございます^ ^