chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/5☆2夜連続ラーメンw


【ちろのお弁当】

そぼろ丼

ナゲット

舞茸とオクラのバター炒め

シュウマイ←冷食w

筍の煮物


【まーのお弁当】

〜本日休業〜


まーくんはお仕事お休みです^ ^

(私もカレンダー通りの休みにならないかな…)


昨日仕事終わりのまーくんから電話が♪


まー「ラーメン食べに行こう‼︎」

ちろ「ちろ、昨日もラーメン食べたょw」

まー「2人でデブまっしぐらw」

ちろ “いゃいゃ、まーくんは痩せてるから…”


で、結局w↓


吉祥寺につけ麺食べに行きました^^;

美味しかったです♪


でも2人とも「結果、つけ麺より普通のラーメンの方が美味しいよねw」

っとの結論に…


その後はまーくんに教えてもらって私がずっと行きたいって言ってた『チーズ王国』へ♡


色んな種類のチーズがあって、試食もさせてくれます‼︎しかしチーズ1つが3〜5千円ってw


まーくんは臭いチーズ好きなんですが、私はブルーチーズとか苦手で(山羊?牧場w?の臭いが口の中に広がるw)

結局少しずつ入ってる盛合せを買いました!

今日の夜に2人で食べる予定なので、またこちらでご報告します♪


さて、早く仕事を片付けて帰らねば‼︎

皆様も良い週末をお過ごし下さい♡