chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

3/4☆12時間睡眠zzz

【ちろのお弁当】

〜本日休業〜



【まーのお弁当】

鶏肉とピーマンの炒め物

レンコンとにんじんの炒め物



ちろは本日仕事がお休みです^ ^


一昨日から原因不明な頭痛と奥歯の痛みに悩まされ…昨日は帰宅して即寝ました。


今朝は職場からの電話で起こされたけど、12時間睡眠w

頭痛と奥歯の痛みから解放されました♪

(ただの寝不足だったのか?)


昨日は仕事終わりにラーメン食べに行きました‼︎



行きたかったお店が並んでて…

仕事終わりで疲れてたし

「この時間に並ぶのは…」

って事になって、別のお店にw


私個人の好みとしてはチャーシューがトロトロしてる方が好きですが、とっても美味しかったです♪



本日もお読みいただき、ありがとうございました!