chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/26☆ニンニク臭が心配…

【ちろのお弁当】

〜本日休業〜


本日は朝から本社なのでお休みします。



【まーのお弁当】

卵焼き

玉ねぎとキャベツの炒め物?

人参?

蓮根と肉の炒め物?


?が多くてすみません^^;

画像を見て判断できなかったので…


まーくん卵焼きめっちゃ上手になってる♡


有名なシェフは男性が多いと言いますが、やっぱり男の人の方が才能あるんですかね?

コツを掴めば早いとゆうか…



昨日ラーメン食べに行きました(*^^*)♪


チャーシュートロトロ♡

私が食べたのはにんにくが凄くて…即効リンゴジュース飲まされましたw


幻のラーメンはまーくんがポイントカード紛失したので夢に終わりましたが(本当に残念…)とても美味しくいただきました(๑'ڡ'๑)♪


本日もお読みいただき、ありがとうございます‼︎