chirorinのブログ

ちろとゆかいな仲間のお弁当日記♪

1/9☆鶏→豚→牛


【ちろのお弁当】

鶏の照焼き丼(温玉のせ)



【まーのお弁当】

卵焼き

鶏肉・ピーマン・玉ねぎ・茄子の炒め物

人参←何なんだか気になるw


昨晩はラーメン気分がそこまで主張してこなかったので、まーくんと気になってた焼き鳥屋さんに行きました^ ^美味しかった♪


ちろ、前にもお話ししましたが唐揚げが大好物なんです♡


そして焼鳥も大好物なんですw


昔「鳥に恨まれるょ」って言われた事があるぐらいw


なので肉の中では断然鶏肉が好き♡

飲みに行くとなると私の周りの人は「焼鳥食べに行く?」って、みんな言ってくれますw


そんな焼鳥からの今日のお弁当‼︎

2人して鶏肉かぶりw


まーくんが鳥に恨まれる日も…そう遠くなさそうです(。-_-。)


本日もお読みいただき、ありがとうございます♪